はじめまして?

ha m さん、はじめまして!

お忙しい中わざわざお立ち寄りいただき本当にありがとうございました。

おまけにお土産までいただき^^

想像通りの素敵な方でこの日一日中とてもhappyでした!娘さんも可愛いくて、浴衣姿がとってもお似合いでしたよ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ha m (水曜日, 26 7月 2017 16:18)

    伊藤さん、奥様、その節はありがとうございました!(まだ 時差ボケが治らず 夜中に娘と二人でゴソゴソしています 笑)メールの対応から想像していた通りの伊藤さん!そして素敵な奥さま!に 5年越し?にようやくお目にかかれました。お忙しい時間にお邪魔をして申し訳ありませんでした。が、お店でランチ、サラダ、食後のコーヒー そしてあのデザート! HPで拝見していたメニューを頂けて夢のようでした。京都に行きつけのコーヒー屋さんができたと周りに吹聴中です。娘も京都が気に入ったようなので(彼女は3回目ですが小さい時分の事は覚えていないようです)また 伺います! これからも よろしくお願いします。 追伸 コーヒー豆 まだ大事に缶の中です 笑 ありがとうございました!

  • #2

    伊藤珈琲 (土曜日, 29 7月 2017 02:15)

    ha m 様、こちらこそお忙しいのに伊藤珈琲にスケジュールを割いていただき本当に有難うございました。またこちら方面にお越しの節は是非ぜひお立寄りくださいませ。楽しみにしております!